筋肉を構成するのにとても大事なアミノ酸


DNS BCAAパウダー(200g)

    

商品紹介
バリン、ロイシン、イソロイシンを1:2:1の比率で配合したBCAAサプリメントです。
爽やかなグレープフルーツ風味で、とっても飲みやすく仕上がっています。




健康体力研究所 KENTAI BCAA5000パウダー

  

商品紹介
バリン・ロイシン・イソロイシンが原材料のアミノ酸パウダーです。
スポーツ時のパフォーマンスアップや、元気な日常生活をサポートしてくれます。

成分含有量: (5g当たり)] ロイシン 2.5g, イソロイシン 1.25g, バリン 1.25g




ビーレジェンドBCAA

  

商品紹介
バリン、ロイシン、イソロイシンという3種類の必須アミノ酸を理想的な割合で摂取する事ができるBCAAサプリメントです。
レモンフレーバーで、水だけでも美味しく飲めます。
激しいトレーニングやスポーツをする人にオススメの商品です。


運動パフォーマンスを向上するBCAAサプリメント



ディープインパクトC+ 300



商品紹介
水なしでサッと飲めるBCAAサプリメントです。
筋肉パフォーマンスの向上・回復に有効といわれているアミノ酸のシトルリンも配合されています。




【GOLD`S GYM  (ゴールドジム)】 BCAA・アルギニンパウダー

  

商品紹介
ロイシン、イソロイシン、バリンと、アルギニンを理想的な比率で配合したサプリメントです。
スポーツのパフォーマンスアップや、アスリートの筋肉づくりをサポートします。




グリコ パワープロダクション アミノ酸プロスペック BCAAパウダー 170g



商品紹介
筋肉のエネルギー源となる分岐鎖アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンを2:3:2の比率でバランスよく配合したサプリメントです。
ハードなトレーニングをするアスリートにオススメのアイテムです。




ファインラボ BCAA V1.2

  

商品紹介
独自の製法で、水に溶けやすくしたBCAAパウダーです。
爽やかなレモンフレーバーで、とっても美味しく飲む事が出来ます。




バルクスポーツ BCAAパウダー

  

商品紹介
高品質のアミノ酸を使用して作ったBCAAサプリメントです。
筋生成率の向上や筋破壊の軽減、エクササイズ中の疲労感の軽減、回復力と持久力の改善に効果を発揮します。




MRM BCAA+G 1000

  

商品紹介
BCAAとグルタミンを同時に摂取する事が出来るサプリメントです。
筋肉の発達や回復をサポートします。









アミノ酸のチカラで運動のパフォーマンスや効果を高めてくれるBCAAサプリメント
ウェイトトレーニングなどの筋トレやウォーキングやジョギングなどの有酸素運動など、運動する人の多くは筋肉をつけたいとか、余分な脂肪を落として体を引き締めたいなどの目的があると思います。
ですからその目的の為に、同じ運動をするなら少しでも高い効果を得たいと思うものです。

そんな、運動の効果をサポートしてくれる便利なアイテムがサプリメントです。
これは、食事では摂取するの大変な成分を手軽に摂取することが出来る栄養補助食品の事です。
このサプリメントは、その目的に応じて様々な種類がありますが、運動のパフォーマンスや効果を高めるとして、人気が高いのがBCAAサプリメントと呼ばれるアイテムです。

これは、筋肉を構成するのにとても大事なアミノ酸の中でも特に大事とされる「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の3つの成分に特化したアミノ酸サプリメントの事です。
この3つの成分のそれぞれの化学構造式から「Branched Chain Amino Acids」と呼ばれ、この頭文字からBCAAと呼ばれています。

トレーニングなどで、筋肉に強い負荷がかかると、筋肉中のたんぱく質が分解されエネルギー源として利用されます。
ですから、運動前にBCAAを補給しておくと、筋肉中のたんぱく質が分解される量を押さえる事ができ、それによりパワーや持久力などのパフォーマンスが向上します。
運動パフォーマンスが上がると、脂肪燃焼の効果もアップするので、ダイエットの為に運動している人にもとっても有効です。

このBCAAサプリメントは、パウダータイプの物が一般的です。
BCAAというのは、通常の場合は一度にそんなにたくさん摂取するわけではないので、味がイマイチでも、そんなに苦痛という事はありません。
しかし、どうせ飲むなら美味しい方がいいという人は、フルーツ味などの飲みやすいフレーバーになっている商品があるので、そういった商品を利用するといいでしょう。

体作りやダイエットの為に行っている運動のパフォーマンスを向上させたいという人は、筋肉に必要なアミノ酸を効果的に摂取することが出来るBCAAサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

アミノバリュー 4000 500ml

  

商品紹介
1本に4000mgBCAAが配合されているドリンクです。
シトラス風味で、すっきりとした爽やかな味わいになっています。